綾香

Index

98: 放置

緊縛して放置プレイおちんちんのやる気がな

  • 0
  • -

97: パンスト

ストッキングの足の部分を切って履かせたら

  • 0
  • -

96: イカゲーム

蝋燭で遊んできたよお絵描きみたいにして垂

  • 0
  • -

95: ビクビク

アナルで遊んできました初めは違和感を感じ

  • 0
  • -

94: リラックス

プレイをする前の棒、、、やる気なさが可愛

  • 0
  • -

93: 亀甲縛り

緊縛が好きな方がいらっしゃったから沢山縛

  • 0
  • -

92: 遅くなりましたが

明けましておめでとうございます遅くなりま

  • 0
  • -

91: 納めます

皆さまは既に仕事納めをなさったでしょうか

  • 0
  • -

90: 濃密

濃密なプレイをしてきました後手からの足を

  • 0
  • -

89: やっと

使えなかったブログ機能がやっと復活しまし

  • 0
  • -

88: 緊縛

縛り上げました!身動きがとれないよう鉄格

  • 2
  • -

87: アナル

M字開脚で縛ってアナル責めてきました! め

  • 0
  • -

86: 好奇心

わか〜い男の子が遊びに来てくれました好奇

  • 0
  • -

85: お久しぶり♡

皆さまこんにちは8月から復帰しました綾香

  • 0
  • -

84: 少しずつ

捕まえてきました急所を捉えてきましたヒー

  • 1
  • -

83: 亀頭

快楽責めが好きなわたし、、、こんなのも虐

  • 0
  • -

82: 今年も

新年あけましておめでとうございますパープ

  • 0
  • -

81: 可愛い子は虐めたい

わたしの大好きなプレイ緊縛&快楽責め存分

  • 0
  • -

80: WAM

今年初のWAM!5年ぶりにSMクラブへ遊びに来

  • 0
  • -

79: Nothing Changes If Nothing Changes

わたしはやりたい事が多いタイプの人間だと

  • 0
  • -

78: 可愛い子羊

緊縛好きなM男さんがいらっしゃったよ!ガ

  • 0
  • -

77: お知らせ

数日前にTwitterが何の警告もなしに凍結さ

  • 0
  • -

76: 中身は女性

女装子さんが遊びに来たよ会うのは久々で仲

  • 1
  • -

75: ひんやりグッズ

TENGAのcoolが気になって仕方ないのだけれ

  • 0
  • -

74: 身の回りの何かを

この間、外食をした時久々にサワーを頼んだ

  • 0
  • -

73: ムスク

よく目にする【ムスク】香水やお香、柔軟剤

  • 0
  • -

72: パワーアップ

先日、黄金を食すSさんと久々にお会いでき

  • 0
  • -

71: 有難味

今年は自粛があり数ヶ月家に篭りっきり人に

  • 0
  • -

70: 初々しい

暑いっ毎日暑くて、もう日焼けしてるノース

  • 0
  • -

69: 二輪

SMな内容ではなく今回はわたしの好きな事を

  • 0
  • -

68: 管理

圧迫プレイって色々あると思うのだがわたし

  • 0
  • -

67: 快楽

レッドパンティを履いたメイドかおりちゃん

  • 0
  • -

66: わくわくエネマ

待望のエネマグラを手に入れたぞ!たまにご

  • 0
  • -

65: 思い返せば

8月でPMに所属して一年になるノーマルな性

  • 0
  • -

64: 出す方法

どうしたら突然の黄金予約に対応できるのか

  • 0
  • -

63: スカトロ

黄金プレイをしに高田馬場へお出かけしまし

  • 0
  • -

62: 雨の日

今朝、雨が強くてレインブーツを履こうと思

  • 0
  • -

61: ホールド

お客様のご来店が少しずつですが増えてきて

  • 0
  • -

60: 夏前だが

毎日暑すぎませんか?晴れて暑い雨降って暑

  • 0
  • -

59: 発見

ちらほらとお客様が足を運んでくれています

  • 0
  • -

58:

鼻がいいのか?匂いに敏感なのか?今日はそ

  • 0
  • -

57: 出る時は出る

わたしは幼い時から便秘で大人になった今に

  • 0
  • -

56: キュート

いやぁ〜とっても久々にフードクラッシュ♡

  • 0
  • -

55: newアイテム

つい最近部屋の片付けをしつつ断捨離もして

  • 0
  • -

54: パンティ

先月ロングプレイをしました何にでも興味の

  • 0
  • -

52: 更ける

なんだか暇でね、、、ディルドを触っている

  • 0
  • -

53: 寛大さと共有

好きな人と一緒に居る事って簡単にできそう

  • 0
  • -

51: マイペースに

久々のロング女装プレイ!今回は白タイツを

  • 0
  • -

50: ご連絡ありがとう!

金蹴りの依頼がきました(^^)こんなご時世だ

  • 0
  • -

49: 少しずつ

SMプレイが初めてと言うお客様がいらっしゃ

  • 0
  • -

48: 豆乳首

先日わたしの奴隷になりたいと言うM男さん

  • 0
  • -

47: 呟き

常日頃、無理のないプレイや生活スタイルを

  • 0
  • -

46: ホテルに響きわたる

乳首マゾちゃんが遊びにきてくれました!今

  • 0
  • -

45: SMルームの車内で

最近、女装子さんとお会いする事が多い気が

  • 0
  • -

41: 感じた事

女装を楽しんで来たんだけどペニバンを咥え

  • 0
  • -

40: 季節の変わり目は

暖かい日が続いてますねそろそろ街中にバイ

  • 0
  • -

39: 二重

SMって中毒みたいだよね、、、続けてないと

  • 0
  • -

38: あや

女装子あやちゃんが遊びに来てくれました!

  • 0
  • -

37: 蝋燭

蝋燭オンリープレイ!ひたすら蝋燭を垂らし

  • 0
  • -

36: 乳首ピンチ

いま1番のお気に入りはこの子!!アクセサ

  • 0
  • -

35: 優雅に過ごしたいもんです

最近眠くて眠くて仕方ないのですなに?季節

  • 0
  • -

34: 男性の、、、

この間、お客様と変態話で盛り上がって色々

  • 0
  • -

33: つぶやき

リアクションって大切だと思うのなかなか顔

  • 0
  • -

32: わたしの考えるSM

【痛みや苦しみが快楽へと変わる瞬間】そこ

  • 0
  • -

31: 甘ったれ

子供ちゃんみたいなあまあまなM男さんがお

  • 0
  • -

30: 極寒

今日はとても冷え込みましたね!やはりこう

  • 0
  • -

29: 虐めるのって楽しい

ガチSM♡Yさんがいらっしゃってくださいまし

  • 0
  • -

28: 淫乱女

今日は、ゆきと名乗る女装子ちゃんが遊びに

  • 0
  • -

27: ピン女装

本日は女装プレイをしてきました女装プレイ

  • 0
  • -

26: ロング

この間、4時間ぶっ通しのプレイをしてきま

  • 0
  • -

25: 200103

今年初プレイはご指名で大喜びのわたし笑初

  • 0
  • -

24: 遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!本年もど

  • 0
  • -

23: 振返り

本日は仕事納めなので事務所のお掃除と自分

  • 0
  • -

22: マミー

先週夜中にマミーのご依頼がありました!拘

  • 0
  • -

21: 緊縛

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?わたし

  • 0
  • -

20: 緊縛に魅せられて

この間、大先輩の朱香音さんに緊縛を見ても

  • 0
  • -

19: マッサージ

色々な事に興味がありすぎてプレイはなんで

  • 0
  • -

18: るん

先日は緊縛亀頭責めが好きなM男さんと楽し

  • 0
  • -

17: 本格的な女装プレイ

先日、大先輩ミストレスすみれさんとWプレ

  • 0
  • -

16: 練習あるのみ

この間、瑚雪さんと縄の練習をしました自分

  • 0
  • -

15: にやにや

TVを見ながらお腹や足のお肉をもみもみして

  • 0
  • -

14: 衣装

11月にはいってやっと秋らしくなってきまし

  • 0
  • -

13: エロ漫画から考えさせられた事

ネットサーフィンをしてると頻繁に目に入る

  • 0
  • -

12: 台風が去った後は

最近は皆さまとのお時間が合わずでプレイが

  • 0
  • -

11: W

今日はですね〜瑚雪さんとWプレイをしてき

  • 0
  • -

10: 辛いもの

この間Twitterでメイド服を着た男性2人が金

  • 0
  • -

9: お浣腸

プレイ中は何をしようかと常に考えてるので

  • 0
  • -

8: 潮吹き

ブログがご無沙汰になってしまってました今

  • 0
  • -

7: らしさ

涼しくなってきたので食欲増進してますきっ

  • 0
  • -

6: 何にしよ?

瑚雪さんが麻縄の手入れをしているのをみて

  • 0
  • -

5: キック

わたし。キックボクシングに憧れていて。も

  • 0
  • -

4: 開発

アナルの開発楽しいよねぇ(*^^*)ん?何?こ

  • 0
  • -

3: 痛くないの?

よく思うのだけれど亀頭責めってずっとされ

  • 0
  • -

2: コツモク

綾香は本日PCと向き合うDay。得意分野では

  • 0
  • -

1: デビュー

初めまして。綾香です。本日は、宣材写真の

  • 0
  • -