中身は女性

女装子さんが遊びに来たよ
会うのは久々で
仲の良い女友達の様に
「久しぶり!元気だったぁ〜?」
「コロナ大丈夫?」
なんてキャッキャッしながらの再開

プレイ内容は
ランジェリーを着用した彼女のクリちんぽやアナルまんこをいじり倒し逝かせる!
めちゃくちゃシンプル笑

今回はお化粧をしてあげたのよね
頬に塗ったチークを見て
「私、可愛い???」と問いかけてくるから
「凄く可愛いよ♡」と言うと
とっても喜んで、鏡を覗き込みずっと自分を見つめてる
わたしより女性らしいじゃないかっ!
と思いながらプレイ開始

彼女はせっかちだから
早く気持ち良くさせてと言わんばかりに
ベッドに転げ始め股を開く
もう少しお上品だと虐め甲斐があるのだが
まぁ、恥じらいのない感じも彼女の長所であるから良しとしよう

クリちんぽをシコシコ
まずは勃たせないとね!
ぬるま湯を合わせたローションを塗りトロトロになったクリちんぽを責めまくる
アナルまんこには、わたしの指がすっぽり入り気持ち良い場所を同時に責められ悶えている
何度か体勢を変え快楽責めが永遠に続く
ラストは潮吹きだったが
彼女の気分が変わり手コキフィニッシュが良いとの事
全力で扱きまくりエロいお汁が沢山出てきちゃいました!

今回のプレイは女の子を犯す感じ
そう!彼はわたしに会うと心も身体も完全に女性になってしまうのです

Iちゃん
またエッロい事一緒にしようね!
濃厚なプレイを堪能しよう( ´﹀` )

1 Comments

There are no comments yet.

さぼ

はじめまして

2ヵ月前まで大阪住みで、金蹴り経験もそれなりに…金蹴り大好き女性がいて、「神様が男の子だけに与えた弱点、厄介なモノぶら下げちゃったね~…女にとっては好都合だけど(笑)、男子シンボルが最大の急所、小さいキンタマが大きな弱点だなんて男が哀れすぎて笑えるよ~♪」って言われたその言葉に超興奮してしまったんです
綾香さんも金蹴りするみたいだけど、私が金蹴りで悶えてる時にそんな言葉かけてもらえませんか?上から目線で明るく笑いながら言われたいです…いかがでしょうか